「2023年03月」 の記事一覧

東京の桜はそろそろ見納めになってきましたね。 昨日は六本木ヒルズで桜を見ました。こちらは散歩にも良いですし、 桜が見えるレストランがありますので、お食事をしながらの見物も素敵です。 こんにちは、成婚カウンセラー・色彩&ラ (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   あいにくの雨の週末でしたが、沢山のお見合い開催、お客様との面談など 業務が忙しく、普段は週末に行っていた、ブログの更新が遅れてしまいま (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 土曜日は雨模様でしたが、本日日曜日は晴れて、穏やかで過ごしやすくなりましたね。   会員様からお花見デートに行ってきます! お散歩とランチ (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   季節が一気に進んだかのような暖かい日が続いており、春本番ですね。 そろそろソメイヨシノの開花が楽しみですね。 ご交際中のカップルの皆様 (続きを読む)

春の暖かい日差しはとても気持ちが良いですが、花粉の方は大変です。 私も朝からくしゃみ三昧です。 こんにちは、成婚カウンセラー・色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 さて今日はハッピー♡カップルのご紹介です。春は成婚退 (続きを読む)

no image

こんにちは!成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 今日は啓蟄。我が家のバラの枝も新芽が見えてきました。 まさに季節は明るい春。3月は週末のお見合いも増えて、 プレ交際へと1歩進まれる方も多いですね。 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   いよいよ3月になりました(*^_^*) 少しずつ暖かい日が多くなり、早咲きの桜、道端の野の花など咲き始め、 日ごと春を実感できるころに (続きを読む)

no image

こんにちは!成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 3月1日春ですね!風も暖かく気持ちいいですが、花粉症の方はちょっと心配。 私も朝からくしゃみ三昧です。さて春はデートも楽しい季節です。 今日は1日で (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ