「2023年02月」 の記事一覧

こんにちは!成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 2月はあっという間、明日で終わりですね。 今年は桜の開花も早いそうですが、成婚の方も多く嬉しい季節になりました。 さて前回SQ(Social Int (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   早いもので2月も最終の週末となりました。 23日木曜は祝日で、本日お休みをなさってご旅行に行かれる会員様も いらっしゃるようですが、祝 (続きを読む)

no image

こんにちは!エクセレンス青山の成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です まだまだ風は冷たいですが、春の気配も感じるようになってきましたね。 婚活もアクティブな方が増えてきた印象です。 さてみなさんはSQ( (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   三寒四温の気温差がある時期ですが梅の花が綺麗に咲く頃です。 もうすぐ春が来ると思うとわくわくしますね。   今日は、最近ご入 (続きを読む)

こんにちは!成婚カウンセラーの大平雅美です。 バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか? 1月は新入会員の方も多かったので、2月はお見合いも多く成立し、 続々プレ交際のカップルが誕生しています。 ハッピーなお顔を多く拝見 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   昨日は、関東でも雪が降りましたが、お住いのエリアは雪の影響は大丈夫でしたでしょうか? 今日は温かな陽気になり、無事に雪も溶けて 皆様、 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   昨日は節分でしたね! 豆まきなさいましたか? 我が家では恵方巻を食べ夜に豆をまくのが恒例になっております。 皆様にも幸福が訪れますよう (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ