「2023年04月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 今日からいよいよゴールデンウィークに入りました。 新型コロナの行動制限のない大型連休はお久しぶりですね。 皆様ご予定はいかがでしょうか。 ゴールデン (続きを読む)

あなたにとって理想の結婚相手とはどんな人?

4月も残り少なくなってきましたね。連休のご予定はいかがでしょうか? 楽しいデートの予定を立てている方も多いでしょう。 成婚カウンセラー・色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 さて今日は最近増えている再婚のカップルのご (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 新緑の綺麗な季節になりました。 もうすぐゴールデンウィークですが、皆様ご予定はいかがでしょうか。 新型コロナの行動制限のない大型連休は久しぶりで、皆 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 しとしとと春の雨の降る週末となりました。 今週末お見合やデート、またエクセレンス青山にカウンセリングにお越しいただく 皆様、お足元にお気をつけてお出 (続きを読む)

no image

こんにちは!成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 黄砂の影響はいかがでしょうか。季節はどんどん進んできましたね。 さて今日は20代後半から30代後半の女性の結婚観についてご紹介します。 結婚相談所で (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 春本番、桜も葉桜になりましたが、今度は八重桜が綺麗に咲いておりますね。   今週末ははっきりしないお天気で、菜種梅雨なのでしょうか。 前線 (続きを読む)

no image

こんにちは!成婚カウンセラー/色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 新年度が始まりましたね。気持ちも新たにスタートしましょう。 桜から新芽の季節に移動してきますね。 4月は心身ともにリフレッシュする良い季節です。 連 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   いよいよ新年度4月がスタートしました。 お気持ちもあたらに、活動を始められたいという新規会員の皆様の御活動も 昨日よりスタートしており (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ