2023年1・2月の優秀『入会者数』の上位に入賞と御成婚インタビュー

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

 

季節が一気に進んだかのような暖かい日が続いており、春本番ですね。

そろそろソメイヨシノの開花が楽しみですね。

ご交際中のカップルの皆様はお花見デートの計画をそろそろ立てられているのでは

ないでしょうか(*^_^*)

 

そんな心躍る春にピッタリのニュースが舞い込んでまいりました。

ずっと連続受賞中の良縁ネットでの

2023年1・2月の優秀『入会者数』の上位に入賞しました!

そろそろ結果が知りたいなと思っていた時でしたので、スタッフ一同大変うれしく

思っております。

 

エクセレンス青山では、コストを押さえつつ、自分のペースで、楽しんで

活動が出来ますよう、会員様の御意向を伺いながら、ご要望に沿ったアドバイスを

ご提案できるよう、体制を整えております。

 

弊社を選んでご入会いただいた会員様のおかげでこのようなうれしい賞をいただくことが

出来ました。

 

改めまして、御入会いただいた会員様にもお礼申し上げます。

 

嬉しいお知らせはもう一つあります!

2月に御成婚退会なさった20代の女性会員K様がお一人ではございますが、

御成婚面談にお越しいただきました♪

 

インタビューをさせていただきましたので、その内容をお伝えいたします。

 

御相手の方の第一印象をお聞かせください。

御相手の方は50代だったので、お見合に行く前お話が合うのか心配でした。

とても緊張していたのですが、お話してみたらお話しやすく優しい印象で

素敵な方だなと思いました。

彼は私が最初のお見合いだったようで、緊張されていたと後から聞きました。

デートのお誘いはどちらから?

連絡先交換をし、最初のお電話ですぐお会いする日を決めました。

最初のデートの時つぎのお約束をし帰りましたのでどちらというわけでもなく

自然に決まってました。

デートはどんな場所に行かれていたのですか?

二人ともお酒が好きなので、行きたいお店を提案しあって出かけたり、

彼が大きなワンちゃんを飼ってましたので、一緒に散歩したりというデートが

多かったです。

結婚を意識したのはいつぐらいからのデートでしたか?

2回目のデートですでに将来のお話をどんどんしてくださったので、

その時に自覚が芽生えました。

お話の内容が結婚前提でした。

結婚の決め手、御相手のどんなところが好きですか?

お話を真剣に聞いてくださったり、とても具体的にお話していただき、

徐々に年齢差にも不安がなくなっていきました。

ここまで年が離れた方は初めてお付き合いしましたが、とても楽しくて

年齢差は感じませんでした。

お話がしやすくコミュニケーションも円滑にとれるのも嬉しいです。

プロポーズについて教えてください。

実は明確なプロポーズはまだのような(笑)

お見合い時から結婚前提のお話でしたので・・・。

今のお気持ちを教えてください。

入会した時は、まずはやってみてという程度の気持ちだったので

まさか自分が結婚すると思っていませんでしたので、びっくりしてます。

休会しようとしていた時のご縁だったので休会しないでよかったなと

思いました。

現在頑張っている会員様にアドバイスがあればお願いします。

無理なく続けていると良いご縁に繋がるのではと思います。

 

 

以上です。

実は御相手の方は、ご両親と同年代と言っても良いほどの年齢差カップルで

ございました。

同年代の男性と同じ感覚でお話が出来るようで、私も初めは年齢差に

びっくりしてましたが、お幸せそうなK様のお話を聞いて、安心して

お二人の結婚を祝福出来ました。

 

何時か御相手の男性と遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

素敵なインタビューをありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに・・・・。

 

 

 

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ