ゴールデンウィークに入りました(*^_^*)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

今日からいよいよゴールデンウィークに入りました。

新型コロナの行動制限のない大型連休はお久しぶりですね。

皆様ご予定はいかがでしょうか。

ゴールデンウィークの間も、火曜日の定休日以外、エクセレンス青山は休まず

営業しております。

都内にお出かけのおついでがありましたら、是非エクセレンス青山の無料見学、

無料カウンセリングにも是非お越しくださいませ。

 

今年は帰省したり、ご旅行にお出かけの会員様も多いようですが、

大型連休を利用して、親御様へのご挨拶へのご報告や御相談も多かったので、

ゴールデンウィーク明けのご報告を今から心待ちにしております。

 

まえにもブログでお話したことはありますが、年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなど

の大型連休が明けると、婚活を始められる会員様が増える傾向があります。

 

親御様やご親族様との素敵なお時間を過ごし、家族っていいな~と思う方が増えたり、

またご心配なさる親御様を安心させたいと思う方が増えることが予想されます。

 

実際休会なさっている会員様からも続々と活動再開のご連絡をいただいております。

5月は活動会員様が増えるので、活動をこの時期に開始なさるのはおすすめでございます。

 

5月から再開すれば、年内の御成婚も叶うのではないかと思います。

イメージとしましては、

 

5月、6月 お見合い時期

6,7月  プレ交際時期

8,9月  真剣交際時期

11,12月 プロポーズやご成婚

 

ご縁が順調に進んで行ければ、クリスマスにプロポーズ前後にプロポーズやご成婚

という流れになるのではと思います。

弊社では毎月200名様までお申し込みが出来るため、皆様がより早く質の高いご良縁と

出会えますよう、お手伝いが出来ると自負しております。

 

年内のご成婚を目指して、5月から弊社で御活動を開始してみませんか。

新規御入会を検討されてる皆様、また会員様で休会をしていらした会員様、

活動会員数が多くなる時期こそご良縁のチャンスです。

 

早いもので4月も最終の週末を迎えております。

もうすぐ5月、時がたつのは早いものです。

新しいことを始めるには何かと勇気が必要ではございますが、私たちが

皆様のご良縁を心より応援しております!

皆様からの御相談をお待ちしております。

定休日に残雪の尾瀬ヶ原と燧ケ岳を見に至仏山に登ってきました。

皆様にとって素敵なゴールデンウィークとなりますよう、お祈り申し上げます。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ