「2023年05月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 紫陽花の花が早くも咲き始め、季節の移り行くのは早いですね。 気が付いたら、5月の最終の週末を迎えております。 今週も沢山のお見合が開催予定となってお (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 南西諸島は早くも梅雨入りしたようですね。 なかなかお天気がはっきりしない時期に入ります。 お見合の際やデートの際には、お足元も悪くなったり、女性の大 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 早いもので5月も間もなく中旬です。 新緑の緑がどんどん濃くなり、季節が梅雨に向かっているのを感じる今日この頃です。   そんな本日、5月末 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   本日でゴールデンウィークも終了となりますが、皆様はいかがお過ごしでしたか?   エクセレンス青山は、定休日の火曜日以外は休ま (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ