「2023年01月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   大寒波の影響で週末のお見合いの御天気が気になっておりましたが、 幸い雪の影響もなく予定通り、お見合も問題なく開催でき、一安心しておりま (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 三寒四温、日差しの暖かさを感じるころになりましたがお変わりなく お過ごしでございますか。   小春日和の平日の夜に、12月末で御成婚退会な (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 小春日和の暖かい日差しが初春を感じられる日々が続きます。 御元気でお過ごしのことと存じます。   新年が始まり、早いもので今週末でもう半月 (続きを読む)

no image

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 エクセレン (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ