2023年3・4月の優秀『入会者数』の上位に入賞しました

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

南西諸島は早くも梅雨入りしたようですね。

なかなかお天気がはっきりしない時期に入ります。

お見合の際やデートの際には、お足元も悪くなったり、女性の大敵?!

湿気で髪型もまとまりにくく、蒸し暑くなりメイクが崩れたりと、何かと気を遣うかと

思います。

普段より早めにお出かけになり、お見合い場所に向かう前に、御化粧室で

ヘアやメイクの確認をして、お見合やデートに望みたいものです。

 

さて今日は、嬉しい入賞のニュースが舞い込んでまいりました。

弊社が利用している、仲人連盟の一つ良縁ネットというデータベース(検索サイト)にて

202334月の優秀『入会者数』の上位に入賞

いたしました。

2か月に一度、入賞した場合お知らせをいただくのですが、此方の表彰が始まってから、

約1年になりますが、連続で入賞しております。

 

コロナ渦だったこともあると思いますが、皆様これからの人生に関して不安を感じ、

このままずっとお一人でよいのかな??と不安を感じる方が増えることもあり、

結婚相談所に入られる会員様が増えたこともあります。

数ある結婚相談所の中から、エクセレンス青山を選んでご入会いただいた、

会員様には大変感謝しております。

 

引き続き皆様が安心して婚活が出来ますよう、お手伝いをしてまいりますので、

これからもエクセレンス青山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

良縁ネットの成婚者数の入賞もいただいたことはあるものの、入会者数の入賞より

回数が少ないので、これからは、成婚者数も同様に何度も入賞できるよう努めてまいります。

 

実際成婚者数は、毎月出てはいるものの、良縁ネットではなく、別のデータベース

日本結婚相談所連盟の方が数が多いこともあります。

 

どのサイトでも、成婚カップルが増えますよう、私たちもサポートを頑張りたいと思いますが、

会員様の御活動へのモチベーションの維持が何より大事だと考えております。

 

婚活は、人との出会いと別れが多く、精神的にしんどいという相談が多く寄せられております。

 

私たちも相談を聞いていて、共感することも多く、一緒になって怒ったり、時には

喜んだりしながらサポートをしております。

 

お一人で抱え込まず、お話してお考えがまとまったり、前向きになれたというお声も

今までいただいております。

 

モチベーションを維持したりアップするために、私たち成婚カウンセラーが

活動されている会員様のお気持ちに寄り添える存在でありたいと思います。

 

ささいなことでも結構ですので、何でも相談していただき、一緒の解決策を

考え、ご良縁が良い方向に進めますよう二人三脚で頑張りましょう。

 

成婚は私たちカウンセラーだけの頑張りというより、最終的には、会員様の頑張りの

結果ですので、皆様が活動を頑張って継続できますようお手伝いをしていきたいなと思います。

 

私たちと一緒にご良縁が見つかるまで、頑張りましょう!

引き続き入会数だけでなく、成婚数の入賞目指して私たちも頑張りたいと思います。

(希少なシラネアオイを佐渡島で見てきました。

シラネアオイの花言葉は、優美、完全な美、完璧な美です。)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ