「2022年11月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   早いもので11月最後の週末を迎えております。 本日土曜日は、はっきりしないお天気ですが、明日日曜日は晴れの予報ですね。 都内の紅葉狩り (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 立冬を過ぎているものの、小春日和の気持ちの良い秋晴れが続いております。 お出かけするのにも心地よい週末を迎えております。 エクセレンス青山の近くの神 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   秋晴れの日が続いております。 気持のよい紅葉狩りの季節になりましたね。 今日はお見合いやデートにお出かけになるのに心地よい御天気ですね (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   11月最初の週末を迎えております。 1年はあっという間で早くも年末を感じるころとなりますね。   この時期は御成婚の方も増え (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ