9・10月の2か月連続で 優秀『入会者数』の上位に入賞しました♪

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

立冬を過ぎているものの、小春日和の気持ちの良い秋晴れが続いております。

お出かけするのにも心地よい週末を迎えております。

エクセレンス青山の近くの神宮外苑の銀杏並木も、色づいて、

見物なさっている方も多く見受けられます。

デートやお見合にお出かけの会員様も気持ちよい気候ですね。

 

さてそんな晴れやかな気候の中、大変嬉しいお知らせが舞い込んでまいりました。

過去にもブログでお話ししていたのですが、弊社が利用している、

仲人連盟の一つ良縁ネットから、

2022年9・10月の2か月連続 

優秀『入会者数』の上位に入賞

しましたとの嬉しいお知らせが!

今回より偶数月のみの賞賛マークの進呈となったようで、9月はだめだったのかしら・・・・

とちょっと気になっていただけに嬉しいですね。

これからも、皆様のご良縁のため、上位入賞を目指して頑張ってまいります。

御入会いただいた会員の皆様にも厚くお礼申し上げます。

 

勿論入会だけでなく、成婚者数の上位も引き続き狙ってまいります。

 

ありがたいことに、年内にご良縁を探したいと御入会なさる会員様が増えてくる季節

で、エクセレンス青山にも新しい会員様が続々と御入会している時期です。

 

新しい会員様が、最初にくじけそうになってしまうのは、頑張ってお申し込みしても

なかなか良い御返事がいただけない時ですよね。

 

御入会して最初に心が折れそうになる瞬間なのではと思います。

 

ただご縁にはタイミングもありますし、結婚相談所では、間にカウンセラー

が介入するため、ご状況次第では、ご紹介を見送ることもあります。

 

例えば、30代の会員様で、同年代のご縁を希望されている方に

50代の方からお申し込みが入っても、私たちは紹介を見送ります。

また、たまたまご縁が増えてしまって、交際を絞り込んでいる会員様にも

ご紹介を控えることもございます。

 

そう考えると、すべてお申し込みをした方が、お相手にご紹介、お取次ぎ

頂けているとも限らず、お断りが来たからと言って一喜一憂してしまうのは

勿体なく思います。

 

くじけそうになってしまうお気持ちはお察ししますが、エクセレンス青山

では200名までお申し込みが出来ますので、あまりお気になさらず、

妥協しないご縁をさがすためにも、どんどんお申込みなさってみてください。

 

新しく活動を始められた会員様の御活動の参考になればと思い、

話題にさせていただきました。

 

年内に本命の方を見つけられますよう、私たちも頑張ってサポートしてまいります。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ