「2022年10月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   10月最後の週末は、穏やかな晴れの日となりました。 そろそろ紅葉の便りも届き、今週末はお出かけ日和で、 お見合いやデートでお出かけにな (続きを読む)

行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋、楽しいことが多い季節ですね! 成婚カウンセラー、色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。 毎年、秋は新規ご入会の方が増える季節、たくさんお問合せやご入会をいただき、 ありがとうございます (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 朝晩冷え込んでまいりましたので、都内も少しずつ紅葉し始めている躑躅の葉などが見られ、 これから身近な場所での紅葉狩りが楽しみです。 (軽井沢雲場池の (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   早いもので10月も半ばとなり、日ごとに秋の深まりを感じます。 朝晩ひんやりしてまいりましたので、御体調を崩されませんよう、 暖かくして (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 久しぶりにお天気の良い週末を迎えております。 さて、今日から3連休という方も多いのではないでしょうか。 涼しくなってきましたが、エクセレンス青山の会 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 今日から10月になりました。 早いもので2022年もラストスパートでございます。 穏やかな高気圧に覆われ、今週末は、お見合もデートも良い御天気で 快 (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ