「2020年03月」 の記事一覧
no image

こんにちは。 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 今週末は小池都知事の外出自粛要請もあったことで、御自宅でお過ごし の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 弊社でも、今週末のお見合を延期になさ (続きを読む)

no image

こんにちは。 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 ここ数日日差しも暖かく、桜の開花も進みそうですね。 新型コロナウィルスのニュースばかりで、お花見の宴会も自粛といわれていますが、 とにかく手を洗う、 (続きを読む)

no image

こんにちは。 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   今日は午後になり、雪が降る寒さになりましたが、 皆様お元気でお過ごしでしょうか?   数日間暖かくなり、春が来たのかしら?と (続きを読む)

no image

結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 三寒四温の繰り返しで早くも桜の開花宣言も出ていますが、 お変わりなくお過ごしでございますか? 今日は少し肌寒いですが、そんな中私の担当している男性会員様が、 お相 (続きを読む)

no image

こんにちは。結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野でございます。 今迄アメーバブログでカウンセラー日記や日々の業務の中で思うことなど、記事を 書かせていただいておりましたが、今後はこちらに書かせていただくこと (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ