御成婚インタビュー(#^^#)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

三寒四温、日差しの暖かさを感じるころになりましたがお変わりなく

お過ごしでございますか。

 

小春日和の平日の夜に、12月末で御成婚退会なさった、カップル

御成婚面談にご来社くださいました(*^-^*)

 

私が担当していた会員様は女性会員様のS様で、お相手の男性会員様

はIBJの加盟相談所の男性会員様のE様です。

 

お二人にお目にかかることを年末から大変楽しみにしておりましたが

念願かなってお二人とお会いでき、とても楽しいご成婚面談となりました。

一部内容をご紹介します。

 

1,お互いのお見合い時の第一印象をお聞かせください。

男性会員様のE様:お話をよく聞いてくださる感じの良い方だと思いました。

        お見合いの時はほとんど自分がお話ししていた気がします。

女性会員様のS様:とてもお話しが楽しい面白い方だなと思いました。

         お見合いの1時間があっという間に感じました。

 

2,デートの頻度はどのくらいでしたか?

男性会員様のE様:最初のうちはLINEで会う日を決めていたのですが

        自然に毎週日曜日にお会いするのが当然の流れになっていきました。

女性会員様のS様:お互いの休みが合わない中でお会いできるのが日曜だったので

        あらかじめ決めていただいたのは良かったです。

 

3,ご連絡の頻度はどの程度でしたか?

男性会員様のE様:1日10往復位していたと思います。

女性会員様のS様:結局お話しする方が早いと思いお電話でお話しすることが多かったです。

        二人の都合を考えると電話は夜だったのですが、ついつい長電話になってしまい

        ほぼ毎日1~2時間お話ししてました。

        翌日の仕事を考えると早く寝ないといけないのに(笑)

 

4,結婚を強く意識し始めたのは何度目のデートだったでしょうか?

男性会員様のE様:ハッキリいつかは覚えてませんが、割とお見合いの時から意識はしてました。

        何度かお話ししていく間に自然と結婚の話が出てきました。

女性会員様のS様:お休みが合わないこともありデートは食事が中心だったこともあり、

        しっかり価値観などお話合いできた気がします。

        価値観も合うし一緒に過ごす時間はとても楽しかったです。

 

5,お互いの一番好きなところ、結婚の決め手を教えてください。

男性会員様のE様:彼女の物事に対しての考え方が好きです。価値観も合うし、安心感があります。

女性会員様のS様:全部です(笑)

 

6,結婚が決まった今の気持ちを教えてください。

男性会員様のE様:今でも楽しいですが、これからの二人の生活がもっと楽しみです。

女性会員様のS様:とても幸せな気持ちです。今まで頑張った甲斐があり素敵な方に出会えました。

 

いかがでしたでしょうか。

お二人とも活動は順風満帆ではなかったのですが、理想の方に出会えましたと

お話しされておりました。

 

私の担当していたS様は、おしとやかながら芯のしっかりしたお優しい女性で

明るくご聡明でコミュニケーション能力の高いE様とは、ぴったりの相性だなと

思いました。

E様になら安心してS様をお任せできる頼もしい男性です。

 

お二人ならきっと素晴らしいご家庭を築かれることでしょう。

是非また近況をお聞かせくださいませ。

 

お忙しい平日にお二人とお話しできとても感謝しております。

私にとってもお二人の楽しいお話、また幸せオーラに包まれた、楽しい

時間となりました。

厚くお礼申し上げます。

 

どうぞ末永くお幸せに・・・・。

スタッフにお土産をいただき、ありがとうございました。

ご面談にいらした方にもお幸せのおすそ分けをさせていただきます(*^_^*)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ