「2022年09月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   3連休はまた台風の影響でお天気が安定しませんね。 皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。   お見合いやデートでお出 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   今日から3連休に入りました。 日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃です。 この3連休は、台風14号の影響が気になりますね。 デートやお (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 さわやかな秋晴れの週末を迎えました。 今週末は、お見合いやデートにお出かけなさる方も多くいらっしゃるので お天気に恵まれ、素敵なお時間になりそうです (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 9月最初の週末は、暑さも和らいで、秋を感じます。 今年の夏は暑かったので、過ごしやすくなってきて、少しほっとしておりますが、 夏が終わりは何となくし (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ