「2022年08月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 8月最後の週末を迎えました。 朝晩秋の風を感じますが、まだまだ暑い日が続いております。 皆様夏の疲れが出て来るころかもしれません。 どうぞご自愛なさ (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 早いもので8月も後半、時のたつのが早いなと感じます。 朝晩は、一時の猛暑は和らいで、少しずつ涼しくなり、秋の気配を 感じるころになりました。 お盆休 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 お盆休みに入りましたね。 皆様今年はご旅行、帰省なども感染対策をなさりながら予定なさっているのでは ないでしょうか。 今週末も沢山のお見合いの開催予 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。     8月最初の週末を迎えております。 今週末は、今までの猛暑を考えると過ごしやすく感じますね。 お見合いやデートにお出かけになるには、 (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ