「2021年12月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 いよいよ年の瀬となりまして、寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。 早いものでエクセレンス青山の年内の営業は本日までとなりま (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 本日はクリスマスですね。皆様はいかがお過ごしですか。   昨日のクリスマスイブは、大切な方と過ごされた会員様、又お見合をなさる 会員様もい (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 12月も早いもので半月が経過し、いよいよクリスマスまでカウントダウンですね。 師走はお仕事も御忙しい方も多いのではないかと思いますので、お疲れがたま (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 早いもので今年も残すところ20日となりました。 師走で何かとお忙しい日々をお少しのことと存じます。 お疲れがたまりませんようにご自愛なさってください (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   12月最初の週末は、冬晴れのお天気に恵まれました。 寒くなってまいりましたので、お見合やデートにお出かけの皆様は暖かくしてお出かけくださいませ。 (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ