2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

いよいよ年の瀬となりまして、寒い日が続いておりますがお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

早いものでエクセレンス青山の年内の営業は本日までとなりました。

明日12月30(木曜日)より1月4日(火曜日)までお休みとさせて頂きます。

休業期間中もWEB上からの資料請求・見学予約・お問合せは24時間受け付けておりますが、

会員登録業務やカウンセリング、お見合いのセッティング業務等の対応は1月5(水曜日)からとなりますので、

何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

 

2021年もエクセレンス青山では、沢山のご成婚カップルが誕生いたしました。

これも一重に、会員の皆様が、前向きにご活動を頑張られたおかげだと思っております。

この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

私どもカウンセラーも、来る2022年も、お一人でも多くのご成婚カップルを誕生させるべく、

会員の皆様とコミュニケーションを取りながら、二人三脚で、ご良縁のお手伝いをさせて

いただきたいと願っております。

結婚相談所でのご活動は、何かと大変な面もあるかと思いますが、お一人でなさるわけでは

ないので、私どもと一緒に頑張りましょう!

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2022年も変わらぬお引き立てのほど、

よろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって素晴らしい年となりますように心よりお祈りいたしております。

寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛なさって、良い新年をお迎えくださいませ。

2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年は寅年です!

虎のように強くありたいと願ってます(*^_^*)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ