たまには息抜きしませんか?

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは!

結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と

ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に

日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

10月に入り過ごしやすい爽やかな気候になりました。

週末は晴れたり、曇ったりしておりましたが、秋になったことが感じられる、

暑くもなく寒くもなく、心地よい陽気ですね。

 

お見合い写真の撮影や、お見合いにお出かけになったり、またデートなさるのに

大変過ごしやすいですね。

 

今週末も、沢山のお見合いが開催されております。

いつも前向きにご活動いただいている会員の皆様には、深く感謝

申し上げます。

 

夏の間、お洋服に対して男性へのお気遣いのお言葉が多かったのですが

最近は、暑さを気遣うより、「リラックスできるお洋服でお越しください」

というメッセージ、またマスクをしての御待ち合わせのため

お洋服の目印を教えて頂くことも多いようです。

こういったやりとりの中にも、秋になったのだと実感しております。

 

さて、いよいよ東京発着のご旅行もGO TOトラベルの対象になった

今週末でしたが、会員の皆様も、日程調整でご旅行に行ってきます!

そのため、○○日以降で・・・・というご連絡も増えてまいりました。

今まで我慢されていた分、たまにはリフレッシュしたいですよね!

お見合いをお休みなさる時があっても良いのではないでしょうか。

婚活もあまり根詰めてしまうと辛くなってしまうことありますものね。

 

私事ではありますが、私も先週シフト休みを利用し、なんと85歳の

お友達の誕生日の山旅に久しぶりの遠出で福島のお山に登ってきました。

私は2回目の日本百名山の西吾妻山です。

2年ぶりの登頂でしたが、

一足早い紅葉を楽しんで来ました。

山歩きが好きな私ですが、山には神社やお寺が多いのですが、今回は、

登山の翌日宿泊していた、アルブ天元台高原に朝のお散歩に行ってみました。

すると、縁結びの神様に出会えましたので、皆様のご良縁を祈願してまいりました。

 

アルブ天元台ロープウェイ山頂駅は観光客の方もいらっしゃれる

お勧めの絶景ポイントなので、機会があればぜひ訪れてみてください。

良縁以外にもいろいろなことを祈願し、
下の写真は長寿に効果がある西吾妻からの湧き水をいただきました。

何時までも健康で、会員様のご良縁をサポート出来ますように・・・・。

このように山に登らなくても気持ちの良い高原です。

展望台からは、朝だったので雲海が見えたり、東北の飯豊連峰も見えました。

 

ここに来るだけでも、お天気が良ければ、素敵な景色を堪能できます。

ロープウェイのstaffの方によれば、年間約30日くらいしかない、視界良好の

朝だったようです。

 

私も久しぶりの遠出ということもあり、とてもリフレッシュ出来ましたし、

会員様の良縁祈願が出来たので良かったです。

 

さて今年も残り2か月になりました。

たまには、皆様もリフレッシュして、婚活に前向きになれるよう

遊ぶことも大事ですね。

息抜きにお出かけも良いのではないでしょうか。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ