「2022年02月」 の記事一覧
no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 2月最後の週末を迎え、日ざしの温もりに春を感じます。 お天気も良く、お見合やデート、お写真撮影にお出かけなさるのに気持ちの良い 週末になりそうですね (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 梅の花の咲く頃になりました。 梅の花は紅白なので何となく縁起が良い気がします。 写真は青山霊園の梅です。 まだ寒い日が続いておりますが、日差しに春を (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 本日は建国記念日ですね。 3連休初日となりますが、木曜日は、夜から大雪の予報で、お見合の開催が出来るのかしらと 心配しておりましたが、思ったより交通 (続きを読む)

no image

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。   暦の上で、2月4日は立春ですね。 日差しに春を感じられるようになり、梅の花も咲き始めております。 季節の移り変わりは早いですね。 &n (続きを読む)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ