20代女性限定新規ご入会キャンペーン 20代女性限定新規ご入会キャンペーン

婚活を始めるなら、今がスタートのチャンス婚活を始めるなら、今がスタートのチャンス

20代女性限定で、ただいま特別キャンペーンを実施中!
各月10名様限定のキャンペーン価格。この機会にぜひお試しください。

キャンペーン価格キャンペーン価格

※キャンペーンは予告なく終了することがございます。
※各月先着10名様になりますので予めご了承ください。

エクセレンス青山が選ばれる5つの理由エクセレンス青山が選ばれる5つの理由

エクセレンス青山は洗練された東京・青山でハイクラスで上質な出会いを演出しております。
無料見学歓迎、まずはお気軽ご相談下さい。

成婚率は、業界トップレベル!

エクセレンス青山では、楽しみながら思いっきり婚活していただけるよう、お申し込みやお申し受けに一切制限を設けておりません。

入会後1か月以内のお見合い率は90パーセント以上、3か月以内の交際率は80パーセント以上。
業界トップレベルの成婚率を実現しております。内容の濃い、充実したご活動をお約束いたします。

※検索システムの都合上、お申し込みは月200件が上限となります。

成婚率業界トップレベル

エクゼクティブな会員様が多数在籍!
選択肢の多い幅広い会員層

会員様は20代〜40代のバランスの良い年齢層で、安定した御職業の方が中心です。エクゼクティブ、セレブと呼ばれるハイクラスな会員様が多く在籍されております。

エクセレンス青山の会員メンバー紹介エクセレンス青山の会員メンバー紹介

リーズナブルでご利用しやすい
明確でクリアな料金体制

安心して活動できるお手頃な月会費制+ご成婚時に成婚料を頂く成功報酬型のみの明瞭でリーズナブルな価格設定です。

エクセレンス青山の料金体系エクセレンス青山の料金体系

会員様の利便性を最優先した
インターネットでのお相手探し

ご自宅のインターネットや、スマートフォンからお相手選びをしていただき、HPからすぐにお申し込みが可能です。お忙しい会員様に積極的にご活用いただいています。

カウンセラーとのマンツーマンの信頼関係で結果の出る婚活を

カウンセラーは、出会いを橋渡しするプロフェッショナル。あなたの個性、お相手へのご希望、現在のライフスタイルなどさまざまな面からアプローチしもっとも適切な「ご縁」をご一緒にプロデュースします。もちろん、交際中の不安や心配事にも誠心誠意対応いたします。

カウンセラーからあなたへ…
あなたの個性にあわせて、オンリーワンの「結果の出る婚活」をご提案します。
あなたが結婚したいと思った一番の理由は何でしょうか。友達が次々と結婚してゆくから…?これから先、一人が不安だから…?etc。
理由はそれぞれだと思いますが、婚活をする前に活動の準備はできていますか?
婚活に「こうすれば絶対に成功する!」という決まったマニュアルはありません。
あなただけオンリーワンの活動を見つけ出す事が大切です。ご不安な点があれば、ひとつひとつクリアにして、一緒にご成婚までサポートさせて頂きます。お気軽にご相談にお越しください。

他のカウンセラーを
見る>
エクセレンス青山が選ばれる理由をもっと見るエクセレンス青山が選ばれる理由をもっと見る