コラム

高収入男子を狙い婚活中の方向け! セレブ男性と出会えるスポット4選

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

婚活パーティーやイベントに参加しても、なかなか理想のセレブ男性と出会えずに、行き詰まってしまっていないでしょうか。そんなときは、あえて高収入男子がよく足を運ぶスポットへ踏み入れて、出会いのチャンスを掴んでみるのもひとつの手段です。ここでは、婚活中の女性におすすめの、セレブ男性と出会えるスポットをご紹介します。高収入の男性と出会える可能性が高い場所で、偶然の出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?

乗馬クラブ 馬主さんがいる可能性も

セレブ男性と出会いやすいスポットとして、「乗馬クラブ」が挙げられます。乗馬といえば、経済的に余裕のある方の趣味としても知られている通り、一般的な男性の中にはプレイヤーが少ないスポーツです。実家が裕福な方や、医師など高収入の友人が身の回りに多い方が、趣味としているケースが多くなっています。中には、さらに多くの出資によって自分だけの馬を持つ“馬主さん”がいる可能性も……。動物好きなセレブ男性と出会いたいなら、一度は足を運びたいスポットです。

都内の高級スポーツジム セレブは体を鍛えている人が多い

仕事で成功して高収入を得ているセレブは、マネジメントスキルに長けていることから、健康意識の高い方が多い傾向にあります。そこで、婚活中に足を運びたいのが、都内にある高級スポーツジムです。最新設備など運動のために快適な環境が整えられている高級ジムは、セレブ男性が体作りをする場。いつも同じ時間帯にジムへ通っている方同士は、なんとなく顔を覚えやすいということもあり、出会いのチャンスにも十分に期待ができるといえるでしょう。

会員制のバー ある程度のお金がないと入れないバーが多い

ゆったりとお酒を嗜むのは、大人の趣味のひとつです。それも、多くの方が足を運ぶ賑やかな居酒屋ではなく、特別なお酒が取り揃えられてある会員制のバーともなると、なかなか珍しい“通”との出会いが期待できます。会員制のバーは、ある程度のお金がないと入れないことから、そこにいる方は経済的にも余裕があることが予想されます。ロマンチックな雰囲気のバーで、少しお酒に酔っていると、知らない方とも自然と会話が始まることも……。思わぬセレブとの出会いが待ち受けているかもしれません。

セミナー 向上心が強い人が多い

仕事で活躍しているセレブ男性は、向上心が強く、常に自分を高めることを怠りません。そんなストイックなセレブ男性との出会いが期待できるスポットといえば、セミナー会場です。当日のセミナーの内容によっては、ペアワークなどで隣の方と協力する機会があるかもしれません。偶然隣の席になった方と、自然と打ち解けることもあるでしょう。セミナーに参加すると、勉強したことがご自身のためになるだけでなく、思わぬビジネスチャンスや、セレブ男性との接点が手に入る可能性もあるのです。

結婚相談所を利用するのが希望の結婚への近道になるかも!

今回は、セレブ男性と出会いやすいスポットを4つご紹介しました。婚活で高収入の男性を狙っている方は、ぜひお伝えした場所に足を運んでみてください。ただし、セレブ男性がよく出現するスポットへ足を運ぶと、こちらにもセレブ並みの出費がかかってしまいます……。それに、お金をかけたとしても、必ずしもセレブ男性と出会えるとは限りません。

そこでおすすめしたいのが、エグゼクティブ男性専門の結婚相談所に登録することです。多くのセレブ男性が会員登録している結婚相談所ならば、ご紹介したスポットへ足を運ぶよりも確実に、出会いのチャンスを掴むことができます。少しくらいお金をかけてでも理想の結婚を叶えたいなら、エグゼクティブ男性専門の結婚相談所で、高収入な男性との出会いを増やしてみてはいかがでしょうか?

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ