コラム

寂しさが扉を開く

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

ここを訪れる皆さんの動機について考えてみますと
多かれ少なかれ寂しさを感じているのではないかと想像します。

友達の結婚とか、
夢や仕事に邁進してきたけれど、ふと自分を見つめる余裕ができたとか…。
それぞれに事情はあると思いますが
人が人を求めるときは、どこか痛みを感じているような気がします。

そして出会いが幸福をもたらすかもしれないという希望や期待は
大きな原動力になっているでしょう。

どうか今の痛みに慣れないでください。
あなたはここで運命の人に出会うかもしれない。
もしかすると明日出会えるかもしれないのですから…。

いくつも並ぶ扉の向こうには、この先あなたの傍らで微笑む人がいます。
その人に出会うまで何度でもチャレンジしていただきたいのです。

きっと寂しさは充足に変わります。

エクセレンス青山のスタッフは、貴方の、、皆様の幸せを心より、日々願っております。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ