コラム

12月のカレンダー

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

とうとうカレンダーも一枚だけになってしまいましたね。

なんだか少し寂しいような気がします。

みなさんは、今年やり残したことはありますか?

いい出会いができなかった、という人もいらっしゃると思います。

でも、「いい出会いをしよう」とがんばったことは事実だと思うのです。

大切なのは「前向きに努力をした」ということです。もっと大きく言えば、「願った」と言うことです。

願いもしないことは叶うはずもないのですから。

結果が出る時期は人それぞれです。

人と比べる必要はありません。

カレンダーに書き込むスケジュールが人それぞれ違うように、恋愛の歩みも人それぞれ だからです。

薄くなったカレンダーは、目で見ることのできる「努力をしてきた日々の証し」ともいえます。

そして、厚くて重みのある新しいカレンダーは、希望のいっぱい詰まった未来の象徴だとも思うのです。

みなさんも、もうすぐはずしてしまう今年のカレンダーに思いをめぐらせ、新しいカレンダーにわくわくしてほしいと思います。

お気に入りの新しいカレンダーは見つかりましたか?

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ