コラム

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

新しい季節の到来です。

冬眠していた動物は起きだして 植物は芽を吹き始め 新学年に進級する季節。

春は そんな勢いの季節です。

寒い冬を凍えながら過ごした人たちも ここから新しいスタートの始まりです。

期待に胸を膨らませてください。

冬の厳しさを教訓にして 一つステップアップした貴方が今 より良い方向にスタートを切る。

そんな事を連想させる季節です。

冬の重い気持ちを抱え込んでしまっているなら そろそろ衣替えの季節ですよ。

明日は素敵な巡り合いが待っているかもしれない。

そうやって 去年よりは今年 今年よりは来年 少しづつステップアップしながら

貴方にとっての幸せに近づいていってください。

素敵な人がいない…なんて嘆かないでくださいね。

衣替えをすませて爽やかになれたら 

そんな貴方に相応しい相手が きっと目の前に現れます。

お部屋の衣替えと一緒に 貴方の心も春の準備をしてください。

準備ができたら 春の装いをして表に出かけましょう。

外出をしたら 暖かな日差しと爽やかな風を感じてください。

そしたら明日は 素敵な出会いがあるかもしれません。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ