コラム

婚活 心の傷

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

心の傷を抱えて、ここに辿り着いた人達がいます。
寂しくなければ結婚を考えはしないでしょうから 寂しさは必要。
でも 傷ついた心で何かを感じるって易しくはないかもしれません。

これから あなたの人生を素晴らしいものにするために
これまでのあなたとは違う方向に向かって一歩を踏み出したのですよね?
新しい道を選択する時 誰でも不安でしょう、、。
でも、期待と希望があなたに勇気を与えてくれると思います。

恋に傷ついた心や 現状からの逃げ場所を探してるなら
急がなくてもいいのかもしれません。
自分の心を見つめて 本当に求めているものを見つめてみてください。
諦めた恋の面影を追っていたり 居場所のなさに歎いているのなら
自分自身が もう少し元気になるのが先なのかもしれません。
迷いの中で 新しい道を決断するのは大変なものだと思いますから…。

元気になって これからの人生 自分が彩って行く気持ちになることができたら
初めてスタートラインです。
過去に振り回される事なく これから出会えるお相手と自分自身の未来を見つめてください。
過ぎ去った思い出、失った恋の痛手も心の引き出しにしまってください。

自分自身を見つめなおすことで、理想のお相手、あなたにとって幸せを感じる人に出会えると思います。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ