コラム

高収入の男性が警戒する婚活女性の特徴3つと結婚の確率を高めるコツ

婚活をするにあたって、高年収の男性との出会いを求めている女性はたくさんいます。そのため婚活市場では、金銭的に余裕のある男性は人気が高くかなりモテます。だからこそ高年収の男性たちは、お金目当てで近づいてくる女性たちを警戒しています。

それでは、どうしたら警戒されずにセレブ男性と自然と仲良くなれるのでしょうか?

ここでは、高年収男性たちが警戒する3つの女性の特徴を紹介します。この記事を参考にして、高年収のセレブ男性と結婚する確率を上げるために、男性に警戒される振る舞いを避けられるようになりましょう。

高収入の独身男性はモテるが故に警戒心も高い

収入の高い独身男性はけっこん相手としてかなり魅力的ですよね。そのため、セレブ男性たちは、婚活の場に限らず多くの女性からのアピールを受けています。そして彼らは、モテるが故に警戒心も高く、危険な女性をしっかりと見抜いて距離をとるようになります。

では、一体どうしてセレブ男性たちは、危険な女性を見抜くことができるのでしょうか?

セレブ男性が危険な女性を見抜く理由のひとつに、彼らの知性が高さがあります。人よりも多くのお金を稼ぐためには、仕事である程度の成功をおさめなければなりません。すでに金銭面で結果を出している男性には、知性をはじめとして高い能力があるはずです。相手の考えを見抜く能力も、当然持ち合わせているでしょう。

そんな知性の高い優秀なセレブ男性たちは、自分に近づいてくる女性たちの本性を的確に見抜いています。セレブ男性との出会いを求めて婚活する方は、“危険な女性”として警戒されないよう、誠実に向き合うように意識しましょう。

高収入の男性が婚活で避けたい女性の特徴

では、セレブ男性が“危険な女性”として警戒するのはどういった女性たちなのでしょうか。ここからは、高収入の男性が婚活で避ける女性の3つの特徴を解説していきます。

明らかに高収入目的だと分かる態度をとる

高収入な男性がもっとも警戒するのは、損得勘定が分かりやすい女性です。たとえば、出会った瞬間には素っ気ない態度をしていた女性が、自分の年収や職業を知った途端に態度を変えて近づいてくると、男性は強い警戒心を抱きます。損得勘定で動き、結婚相手の条件として男性の収入の高さを重視しすぎる女性は、セレブ男性に避けられてしまうのです。

「もしかしてお金目当てなのではないか……?」

このように思われてしまっては、セレブ男性と仲良くなることは難しいでしょう。

セレブ男性との結婚を希望している方ほど、男性からお金目当てなのではと疑われるのを避けなければなりません。婚活中にあからさまな損得勘定で動いてばかりいるようでは、セレブ男性を射止めることはできません。お相手の方の収入ばかりに気を取られ、失礼な印象を与えないよう注意しましょう。

理想ばかりが高くて身の丈を知らない

社会的に成功している高収入な男性は、人生のパートナーとなる女性にも、ある程度の知性を求める傾向にあります。将来的に、夫婦として協力して家庭を築くために、互いに対等に付き合えるだけ女性との結婚を望んでいるのです。そのためセレブ男性は、会話の中で女性がどれくらい賢い方なのかを見抜こうとします。

こうしたニーズを持つ高収入男性にとって、自分自身のことを理解できていない女性は子どもっぽく見えてしまうようです。あまりにも身の丈に合わない高望みをしていると、そんな欠点が見抜かれてしまうかもしれません。

また、自分のことを棚上げして周りのことを批判する女性も、セレブ男性に避けられてしまいます。

高収入な男性との結婚を望むのであれば、それと引き換えに提供できる自分の魅力を探してみましょう。知性があるというのは、必ずしも学歴の高さを意味するわけではありません。人として知的に見られるような振る舞いを心がけてみてください。

結婚後の暮らしがイメージできない

高収入な男性は、お仕事で一定以上の成功をおさめているからこそ、忙しい日々を過ごしています。そんな彼の忙しさを気遣えない女性はセレブ男性に警戒されてしまいます。毎日のように会いたがったり、毎週末に豪華なデートを求めたりすると、長く付き合う結婚相手としては相応しくないと判断されてしまうのです。。

結婚生活には、たくさんの幸せがある一方で、ふたりで乗り越えるべきさまざまな困難も待ち受けています。相手のことを考えられないパートナーとでは、夫婦で協力して障壁を乗り越えることができません。そんな結婚後の生活に不安が残る女性とは、セレブ男性も結婚しようとは思いませんよね。

結婚はお互いの幸せのためにするものです。一方的に自分の利益しか考えていないように見える女性が、セレブ男性から相手にされることはありません。セレブ男性に避けられないように、結婚することでお互いにどのようなメリットがあるのか、アピールするよう意識してください。

高収入男性と出会うなら結婚相談所

高収入のセレブ男性たちは、人気が高く様々な女性からアプローチを受けています。そのため、うかつに近づこうとすると、結婚相手としてはいまいちな“危険な女性”と判断されてしまう可能性があります。セレブ男性との結婚を望むなら、お金目当てだと思われたり、自分の身の丈を理解してない知性に欠ける女性だと思われたりしないように気を付けなければいけません。

今回の記事を参考にして、高収入男性が警戒する女性の3つの特徴を理解してアピールするようにしましょう。

また、結婚を前提とたセレブ男性との出会いを求めるなら、エグゼクティブ男性専門の結婚相談所「エクセレンス青山」の利用がおすすめです。結婚相談所での出会いなら、お互いの結婚願望を前提とした付き合いが可能です。そして、第三者であるアドバイザーのサポートも受けられるので、安心してお付き合いを始められるというメリットもあります。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ