コラム

素の自分で大丈夫?セレブ男性が求める女性像を知って自分磨き!

セレブ男性の心を射止めるためには、容姿に磨きをかけることも大切です。

しかし、すでに婚活で数多くのキレイな女性からアプローチを受けている彼らは、実は外見のみならず中身もしっかりと見ています。自分磨きをするときは、見た目だけにこだわるのではなく、人として魅力的な女性を目指しましょう。

今回は、セレブ男性に好かれる女性の特徴をご紹介します。

マナーや礼儀が身についている


社会的に成功をおさめているセレブ男性の中には、子どもの頃から自然とマナーや礼儀が身につくような家庭環境で育った方が多くいらっしゃいます。

したがって、そんなセレブ男性に親しみを持ってもらうためにも、育ちの良さを感じられるようなマナーや礼儀を身につけておきましょう。

デート中の食事の仕方や、立ち振る舞い、言葉遣いには、無意識のうちに人となりが現れます。結婚生活は、基本的にお互いの価値観にすれ違いがないほうが快適になりますから、セレブ男性にとっての“普通”にマッチするようなマナーや礼儀を身に着けておきましょう。

相手を尊重することができる


婚活をしているセレブ男性は、勤務先や仕事内容などの情報に始まり、女性から経済状況について尋ねられることに慣れ切っています。また、人によっては年収を聞いただけで態度を変える女性の姿も多く見てきたことでしょう。

このように、セレブ男性をお金だけで判断するような態度は、お相手にとって失礼にあたります。

そんな中で、年収にかかわらずお相手を尊重できる女性の存在は、特別に見えるようです。このように人として当たり前の態度が、アドバンテージになることがあります。

現実的に結婚を考える上ではお相手の年収が気になるかもしれませんが、婚活の場でもお相手に失礼のないような態度を心がけましょう。

話題が合う


ハイスペックなセレブ男性との会話を盛り上げるためには、彼らと共通の話題についていけるだけの知性が求められます。

もちろん知ったかぶりせず、分からないことを正直に分からないと伝える謙虚さも大切です。しかし、常に「なんだか難しそう……」「分からなーい!」といったリアクションしかできない女性を、セレブ男が生涯のパートナーに選ぶ可能性は低いといえます。

ゴルフや乗馬といったお相手の趣味にまつわる話題や、社会人として最低限知っておきたい時事問題には触れておくとともに、常に知識を増やすための努力を怠らないようにしましょう。

気遣いができて癒やしになる


仕事である程度の成功をおさめているセレブ男性ほど、日々戦いという環境で過ごしています。比較的上司や同僚に恵まれている方でも、仕事で活躍している分プレッシャーは重く、少なからずストレスを抱えているはずです。

そんなセレブ男性にとって、一緒にいるだけで癒やされる女性の存在は、大きな支えになります。「毎日、この人のいる家に帰りたい……」と感じてもらえるような女性になることは、セレブ男性との結婚を叶えるための第一歩といえるでしょう。

仕事で疲れている彼を気遣い、精神的にもサポートできる女性を目指してみてください。

ハイステータス特化の結婚相談所でセレブと出会おう


セレブ男性との結婚を叶えるために、自分磨きに勤しんでいても、実際に出会いがなければ意味がありません。とはいえ一般的な婚活手段では、セレブ男性を見抜くのが難しいといえます。

そこで、質の高い出会いを増やすために活用したいのが、ハイステータス男性に特化した結婚相談所です。

結婚相談所の中には、一定の基準を満たしたセレブ男性しか会員登録できない、エグゼクティブ相談所があります。通常の相談所と比較してコストがかかるものの、効率よくセレブ男性と出会えることを考慮すれば、無駄な投資にはなりません。

自分磨きを継続しながら、セレブ男性との出会いを増やす努力も始めてみませんか?

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ