コラム

婚活パーティーでみんなからの人気はいらない! セレブと結婚できる女性の条件4つ

大勢の男女が一度に交流する婚活パーティーでは、特定の方に人気が一挙集中することもありますよね。どうしたら自分も人気者になれるのかを考え、焦ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、どんなに人気がある方でも、実際に結婚できるのはそのうちたった1人だけです。そう考えるならば、婚活パーティーで人気を集めることは、必ずしも成婚への近道ではありません。本当に手に入れるべきなのは、不特定多数からの人気ではなく、たった1人のセレブ男性と結ばれる運命だけ……!

そこで今回は、セレブとの結婚を狙える女性の条件を4つご紹介します。理想のセレブ男性と出会い、そして結ばれるために、ぜひ参考にしてみてください。

多忙なセレブが求めるのは癒し系妻

婚活パーティーに参加するセレブ男性は、基本的にお仕事で忙しいため、出会いの機会に困っている方が多いようです。お金には困っていないものの、多忙でとにかく誰かの助けを必要としている……そんな彼らは、パーティーで出会った癒し系妻を結婚相手として選ぶことが少なくありません。

セレブ男性は金銭的に余裕があるだけに、家庭で彼を癒しそしてサポートする役割が、結婚相手の女性に求められているのです。彼が安心してお付き合いできる、穏やかな雰囲気を伝えられるとよいでしょう。

見た目の美しさ磨きはもちろん、内面磨きも忘れない向上心妻

婚活パーティーに参加するセレブ男性は、自然と女性からのアプローチを多く受けることになります。多くの魅力的な女性の中から選んでもらうためには、当然ながら見た目の美しさも磨いておかなければなりません。ただし、単に容姿が美しいだけではなく、あくまでも素敵な人間であれるようにと内面を磨き続けることのできる向上心のある女性が、真にセレブ男性からパートナーとして選ばれます。

適度なわがままで振り回してくれる小悪魔妻

セレブ男性と結婚する女性は、男性が気持ちよく受け入れられるような、適度なわがままを表現するのが上手だと言われています。普段はセレブ男性をサポートする心強いパートナー。しかし、いつも彼に尽くすだけではなく、時にはわがままで彼を振り回して、少しだけやきもきさせる小悪魔妻……。

たとえば、忙しい彼の調子に合わせながらも、たまには「今日も仕事で会えないの? 本当は一緒にいたいのに……」と拗ねて見せましょう。実際に彼のお仕事を邪魔することはできないにしても、言われたお相手のほうは心をくすぐられて、決して悪い気がしないはずです。

結婚をする上で相手に誠実であることは大切ですが、いつも彼を安心させてばかりいるのではなく、可愛らしいわがままで彼の気を惹く小悪魔な側面も持ち合わせておきましょう。

お金に余裕のある人ほど、お金にシビアさを求める堅実な妻

お金に余裕のあるセレブ男性と結婚すれば、華やかな暮らしができるはず……と思いきや、実は彼らは浪費癖のない堅実な女性をパートナーに選ぶケースが多くなっています。お互いの金銭感覚が明らかになる交際中は、なるべくお金にシビアである側面を見せておきましょう。

セレブ男性と釣り合わせようとして、華美なファッションを身につけたり、派手にお金を使ったりすると、逆効果かもしれません。将来的に家庭を築いたときを想像できるよう、堅実な女性であることを知ってもらったほうがいいかもしれません。

まずは出会うことが大事! 結婚相談所でセレブを紹介してもらいましょう

セレブ男性に好かれるためには、必ずしも婚活パーティーで出会うすべての男性から人気を得る必要はありません。ご自身の長所を生かして、セレブ男性からピンポイントで好かれる魅力を身に着ければよいのです。

現在、身近にセレブ男性との出会いがない方は、まず結婚相談所でセレブ男性を紹介してもらうところから初めましょう。年収をはじめとした理想の条件に合致する素敵な男性たちの中から、ぜひ運命のお相手を探してみてください!

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ