コラム

セレブ婚活!どうすれば交際に繋がる形でセレブと出会うことができる?

ハイクラスな相手と出会って、セレブな結婚生活を過ごしたいと思っていても、どのように出会えば良いのかわからないですよね。何となく夢見ているだけではセレブライフは実現しません。ではどのような方法があるのでしょうか。セレブと出会う方法を見てみましょう。

友人伝いに探す

セレブな人と出会いたいのであれば、まずは自分の周りにいる人達に注目してみましょう。

同僚や友人、親戚や会社の上司のコミュニティに注目すると、弁護士や社長、お医者さんなどと繋がっている人が何人かはいるはずです。そのような人に婚活している自分をアピールして、自分のもっている魅力を伝えることができたら、セレブな人との出会いの場をセッティングしてくれるようになります。

いつどこで誰が自分を見ているかわかりません。日頃から自分の魅力を磨き続けて、周りにいる人達に好感をもたれていることも大切ですね。

セレブが集まる街に通う

セレブが集まる街に通えば、セレブと出会えるきっかけをつくることもできます。六本木や恵比寿、麻布、赤坂、勝どき、芝浦などは、外資系金融や外資コンサルをはじめ高い所得の会社があるために、セレブが自然に集まります。

セレブが集まる街のカフェでお茶をしたり、ショッピングを楽しんだり、レストランで食事をして過ごしてみましょう。自然と周りのセレブの空気が自分にも染み込んでいきます。セレブな人のファッションや立ち振る舞いを観察して自分のものにしていくのも良いでしょう。カフェやレストランで過ごしていたら、素敵なセレブと運命的な出会いをする可能性もありますよ。

セレブと出会うためには、普段過ごしている街ではなく、セレブが集まる街に出かけてみましょう。

ハイステータスパーティーに参加する

婚活パーティーで出会った人に、すぐに年収を聞くことは難しいので、相手の立ち振る舞いや身なりでセレブかどうかを探っていかなくてはいけません。その点、ハイクラスの人しかいないハイステータスパーティーであれば、出会う人は全てセレブです。相手の顔色を見ながら聞きにくい質問をする必要はありません。

セレブということはわかっているので、あとは容姿や性格、趣味が合うかなどで相手を選べば良いのです。

ハイステータスパーティーへの参加は女性にもお金がかかることが多いのですが、その分、確実にセレブと出会うことができます。ハイステータスパーティーに参加するセレブも結婚相手を本気で探しているので、自分の魅力を伝えることができれば、セレブな結婚生活が実現できる可能性は高いのです。

ハイスペック結婚相談所を利用する

セレブな人と出会いたいのなら、ハイスペックな結婚相談所を利用することも1つの手段です。弁護士や医師、大手商社に勤める人、高学歴な人、家柄が良い人、整った容姿の人などと出会うチャンスがあります。

無料の結婚相談所は誰でも入会ができて様々な人が集まりますが、ハイスペック結婚相談所であれば男性も女性も入会には審査が必要です。ハイスペック結婚相談所のきちんとした入会基準をクリアしている人であれば、安心ですよね。有料で入会基準が設けられていても、ハイスペックな人との出会いは高確率であります。

複数の人の中からセレブを探すのでなく、複数のセレブの中から自分のパートナーとなる素敵な人を見つけることができるのです。

出会った後に「相手と釣り合う自分」であることも大切です

セレブな人と出会えたら、そこで終わりではありません。相手と自分は釣り合わない、自分にはもったいない相手だと思いながら、時間を過ごしていては相手の気持ちも離れていってしまいます。せっかくのセレブとの出会いが無駄にならないようにしてください。

相手と釣り合う自分でいるために、自分を磨き続ける努力をしなくてはいけません。自分をもっと素敵に見せるヘアースタイルやファッションを研究し、外見を磨き続けることも大切。趣味や友人と過ごす時間も大切にして、生活を充実させることも必要。

自分に自信をもって生活をしている人は、相手からも魅力的に映ります。日々、自分を磨き続けて、相手と釣り合う自分でいれば、その先にセレブな結婚生活が待っているのです。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ