結婚式のご報告をいただきました(*^_^*)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に

謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に

心から感謝申し上げます。

弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。

 

早いもので11月最後の週末となりました。

冬晴れの日が続き、お見合やデートでお出かけになるには気持ちが良いですね。

寒くなりましたが、秋冬のオシャレを楽しみながら暖かくなさってお出かけ

くださいませ。

 

21日に結婚式をなさった、エクセレンス青山の卒業生(元女性会員様)より

嬉しいお便りがまいりました。

成婚なさる際に、私の希望で結婚式や赤ちゃんのお写真が見せていただきたいと

お願いしていたので、送っていただいたようです。

個人情報なのでこの場でご紹介を出来ないのは残念ですが、

「活動中は、いろいろお世話になりありがとうございました。

無事に21日に結婚式を挙げることが出来ました。

幸せな時を過ごす頃が出来、本当に感謝しております。」

との嬉しいお言葉と一緒に、ご挙式と披露宴のお写真を1枚ずつ

添付してくださいました。

参列なさったゲストの皆様と和やかで素敵な結婚式だった

ご様子が伝わってまいりまして、私もとても嬉しかったです。

 

先週に引き続き、ご卒業なさった元会員様からの嬉しいご報告が最近続いており、

成婚カウンセラーとして、大変励みになります。

近況をご報告いただいた元会員様にも、大変感謝申し上げます。

 

今回ご報告いただいた、元女性会員様は、とても努力家で謙虚な方で

活動期間は短い方でした。

活動中はいろいろ難しさを感じていらしたこともあったようですが、

あきらめずにご活動頂いたことで、今のお幸せを手に入れました。

やはりあきらめないで、未来の幸せを信じて頑張ることが何よりの

ご成婚への近道なのだと思います。

今度はぜひ赤ちゃんのお写真などまた近況を教えてくださいね!

 

今迄、ほかの元会員様からも、結婚のご報告、赤ちゃん誕生はもちろん

新居の新築など、お便りをいただくこともあり、大変嬉しく思っております。

 

今頑張っていらっしゃる会員様も、後に続けますように、私も頑張って

サポートしたいと思っております。

皆様が、将来、素敵な結婚生活を送れますように願っております。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ