ご成婚退会なさった元会員様からの口コミでの御入会♪

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは!

結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に

謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に

心から感謝申し上げます。

弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。

 

時がたつのは早いですね。ついこの間、新年のご挨拶をしたような感覚がございますが、

あっという間に5月になりましたね。

若葉の香る気持ち良いゴールデンウィークになりました。

エクセレンス青山の会員の皆様は、オンラインも含め,連休中も元気に御見合いなさって

くださってます。

これからの季節ですと、テラス席のあるカフェなどでのお見合いも気持ちが良いでしょうね。

 

今回は御成婚退会なさった元会員様からのご紹介や口コミでの御入会のお話をさせていただきます。

4月は、ご成婚退会なさった元会員様のご紹介が多く、私の担当した元会員様からだけでも

3名のご紹介をいただきました。

お友達だけでなく、親子だったり、兄弟姉妹だったりとご紹介いただく方との関係性も様々でした。

御成婚なさった元会員様からのご紹介となりますと、その当時に担当させていただいた時のことが

懐かしく思い出され、頑張られていたお姿を思い返します。

 

それぞれの皆様が、不屈の精神で、歯を食いしばって頑張っていらっしゃいました。

婚活は楽しい時もあればお辛く感じる時もあるものです。

人との出会いと別れもあります。

もちろん、3~4名ほど御見合いし、その中でご良縁となり、とんとん拍子に決まられる会員様も

いらっしゃるのですが、なかなか思い通りに相思相愛になれる方というのは見つかりません。

そのような、お辛い活動を乗り越え、お幸せになられた元会員様の方が、エクセレンス青山を

ご紹介していただくことが多いように思います。

お辛い時期に、カウンセラーとして会員様の心に寄り添えているのか、いつも不安ではありますが、

ご紹介いただけると、私としては少しはお役に立てていたのかしら?と思え、本当に嬉しいです。

 

大事なお友達、またはご家族をご紹介いただいた、ご成婚退会なさった元会員様に

お礼のメールをお送りしましたら、

「あの時は本当にお世話になりました。今はお陰様で夫婦仲良く、子供にも恵まれ

幸せにやってます。」

「大変な活動だったのですが、困ったときにアドバイスをいただいたり、当時は

心の支えになったので、婚活するならエクセレンス青山がよいとお勧めしました。」

「お値段もお手頃だったのと、沢山の出会いがあったので、やってみたら?

とお話しました。」

など嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

これから活動をご一緒にさせていただく、ご紹介いただいた会員様も同様に、心に寄り添った

サポートが出来るように頑張りたいですね。

なんでも忌憚なく御相談いただけるカウンセラー目指し、これからも

会員様と信頼関係を構築していきたい!と身が引き締まる思いがいたします。

 

ご紹介いただいた会員様のご良縁のお手伝いを、精一杯頑張りたいと思います。

御成婚退会なさって、大事なご家族やお友達に弊社をご紹介いただいた、

元会員の皆様にも厚くお礼申し上げますm(_)m

青山霊園に咲いていたマツバウンランです。

 

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ