パワースポット【ホテル雅叙園東京東京】へ行ってきました♪

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは、エクセレンス青山の成婚カウンセラー岡部です。

今回は、目黒駅近く(徒歩8分・駅から無料送迎シャトルバス有)のホテル雅叙園東京へ行ってきました。

目黒雅叙園は日本で初めての総合結婚式場で創業から92周年、22万組以上のカップルの式を行っておられます。

館内は昭和の竜宮城と歌われるだけあって廊下やトイレに至っても豪華絢爛です!

(廊下)

(トイレ)

昔はこのあたりに明王院というお寺があったようで西運という徳の高いお坊さんがおられ、西運は井原西鶴の好色五人女の登場人物であるお七が想いを寄せた相手です。お七が放火の罪で処刑された後に出家し僧になり27年お七を供養し最後はお七が西運の夢枕に立ち成仏できたと言われています。

さてパワースポットと言われている場所ですが、お見合い場所としても良く利用される1階のカフェラウンジ「パンドラ」からも見える人口の滝です。

 

丁度結婚式のお写真を撮影しているところに遭遇しました。

パンドラのガラス張りの場所でお茶をしていると(見えづらいですが)奥に人口の滝が見えます。

西運の徳分が光の柱となって滝のあたりに発散されパワーが溢れていると言われています。ゆっくりとカフェで過ごすと良いようです。

 

さらに滝の裏側にも行けるようになっていて、

女性の運気がアップすると言われています!滝の後ろでマイナスイオンも感じながらパワーもアップ!!

癒しにもスピリチャルな能力アップにもなりますので、一度足を運ばれてみては如何でしょうか。

お見合いで利用される方やデートで利用される方、運気をアップして婚活に挑みたい方は是非滝の裏側へ♪

 

 

 

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ