エクセレンス青山が選ばれる3つの理由

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

いよいよ桜も開花、明日4月1日からは新年度ですね。気持ちを新たにまた活動いたしましょう。成婚カウンセラー、色彩&ライフアドバイザーの大平雅美です。

3月はたくさんの方に無料相談をお受けいただき、有難うございます。早速ご入会の手続きをして頂いた方も多く、スタッフ一同さらにやる気いっぱいで頑張っています。

今日は、無料相談いただく際に最近よく質問されることをご紹介したいと思います。

「御社の相談所としての強みはなんですか?」とのご質問です。

最近は、4,5つの相談所をご検討される方も少なくないので、どうしても比較検討が必要になります。

この強みをすぐに答えられないと、ご相談する方はきっと不安になるでしょう。このブログでもいくつかをご紹介いたします。

実は、弊社の「強み」はたくさんあるのですが、まずは分かりやすく3つにまとめてお伝えします。

*******************

1,業界実績25年!業界トップクラス成婚率85.7%※2019年1月~12月実績)

少し前のデータですが、ほぼ同じペースで成婚率を維持しております。特に男性の成婚率は高く、中には入会3,4か月であっという間に成婚退会される方もいらっしゃいます。特にエクセレンス青山在籍の方同士をお勧め会員として優先いたします。同じ相談所会員はスタッフがお二人のお人柄が良くわかっているので、仲が深まるのが早いようです。

2,医師、弁護士、会社経営、一流企業役員などエグゼクティブも多数!

セレブ・エグゼクティブとしてビジネス界や社交界でご活躍される方も多く在籍しています。年収1500万以上の方も多数です。男性だけでなく、女性も医師、国会公務員、薬剤師、一流企業役員、客室乗務員、アナウンサーなどが多くいらっしゃいます。経済的にも安定し自立しているので、「将来をともにしたい」と思う会員が揃っています。

3,高いサポート力!専任カウンセラーが、寄り添いしっかりサポート。

エクセレンス青山では、人と人との縁を大切に考え、「あなた」に合った婚活をサポートすることを心がけています。ベテランカウンセラーが一人一人としっかりご面談。お相手へのご希望をしっかりお伺いし、マンツーマンでさまざまなアプローチをしているのが特徴です。使いやすい連絡ツールでの連絡、オンライン面談や電話相談なども充実しています。一人ひとりにあった、もっとも最適な婚活をサポートしますので、これが高い成婚率に結び付いています。

**********************

まずは、数ある「強み」から3つ、ご紹介しました。


無料相談では、さらなるメリットや長所、独自のサービスなどをお話致します。

お気軽にオンライン相談、あるいはご来社での無料相談をお申込みください。

〇あなたの「婚活」分かる、新サービスもご覧ください!

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ