2022年の最後の営業日となりました

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

いよいよ2022年も残すところあと2日となりました。

皆様はいかがお過ごしでございますか。

 

本日で弊社の営業も年内最終日となりました。

会員様掲示板やHPでもご案内しておりますが、

エクセレンス青山は、定休日を含む

12月30(金曜日)より1月3日(火曜日)まで

お休みとさせて頂きます。
また火曜日は毎週、祝日も含め定休日となります。

プロフィール内容変更やカウンセリング、セッティング業務等の対応は
1月4(水曜日)からとなりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

お休みの期間は、会員様に置かれましては、下記の内容にご注意いただけますと幸いです。

****
お申込みも期間中お取次ぎ出来ません。また、先方相談室もお休みのところが多いため、
お相手に届かない期間が発生する可能性がございます。
お休み期間中にお申込みされた分のお取次ぎは4日からとなりますので、
回答期限も考慮し1月3日以降をお勧めいたします。

12月30日以降のお申受けのお取次ぎは1月4日からとなります。
(休み期間にお申込みを頂いた分は1月4日にまとめてのご連絡となりますので、
お返事の回答期間が短い可能性がございます。ご注意くださいませ。

尚休業期間中のお見合いの調整は行っておりませんので、
ご希望日をお出しされる場合は年末年始は除外してご連絡ください。

****

休業時間中は会員様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

2022年も沢山の御成婚カップルが誕生いたしました。

2022年の成婚カップルは58組!

となりました。

年末年始にご両親のご挨拶のご報告が入ってくると思うので

年明けの御成婚カップルも今から決まっており実際は上記の数以上

ではと思います。

2023年も沢山の御成婚カップルが誕生しますよう、私たち成婚カウンセラー

も頑張ってまいります!

 

2022年も会員の皆様には大変お世話になり、

誠にありがとうございました。

2023年が皆様にとってかけがえのない素晴らしい1年となりますよう、

来る新年も、ご良縁のサポートを頑張ってまいりたいと思っております。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

(27日に山中湖花の都公園でダイヤモンド富士を見てきました。

皆様の新年が輝かしい年になりますように…・)

 

 

 

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ