「婚活キレイ・プロジェクト」お見合いデートの服選び(ファッション編)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは。成婚カウンセラー、色彩&ライフスタイルアドバイザーの大平雅美です。

コロナはまだまだ細心の注意が必要ですが、秋も深まってお出かけも楽しくなってきましたね。こちらのブログで私、大平雅美「婚活キレイ・プロジェクト」と題して、カラーコーディネーター的視点とカウンセラーから見たポイントを具体的にご紹介していきます。

今回は、お見合いやデートで使える「万能ワンピース」です。

エクセレンス青山ではGIRL 東京・青山(東京都港区南青山5-15-9 フラット青山501)通販サイトhttps://www.girl-k.com/と提携をしています。こちらは完全予約制で服選びができるサロンのような素敵な店舗です。会員の方は会社を通して予約ができますし、新入会員の方はご入会特典として割引クーポンをプレゼントしています。通販販売を店舗で手に取って試着ができます。

エクセレンス青山はこちらから!

 

今回はお見合いや夜のお食事デートにも使えるエレガントなワンピースのご紹介!
婚活のお見合いが成立して、いざ素敵な方とお見合い!さてどんなお洋服で行きましょう。
そんな時にぴったりのワンピースも店舗にはたくさん揃っています。

まず私がお勧めしたいのは、こちらのレースのワンピース

総レースで高級感がありますが、派手さはなく品のある落ち着いた装いになります。
お見合いはホテルラウンジが多いので、おしゃれしてお出かけにピッタリです。

このワンピースは20代の方から私のように50オーバー世代でも不思議と似合う万能ワンピ!
私は淡いピンク系を着てみましたが、他にも綺麗な色違いもあります。

今年、注目の淡いグリーンも素敵です。

〇ピンク系は顔映りが明るく女性らしさを感じさせます。
〇グリーンはフレッシュな若々しさをアピールできます。
〇ブルーはスッキリと知的な雰囲気でまとめることができます。

試着してご自身にもっとも合う色を選んでくださいね。
こちらは予約制のお店ですので、ゆったりとお買い物ができます。
こんな風にアドバイスを受けながら選べますよ。ゆったりと素敵な時間です。

(※もちろん気に入ったものがなければ無理はしなくてOKです)

昨年からレースワンピースは大人気ですね。
こちらは着やせするデザインですし、ごわごわしたレースではなく
柔らかく高級感ありますので、とても高見えするお洋服です。

総レースワンピース 9,790円(税込)
(会員の方はクーポン利用でさらに割引があります)
1着持っていると、ディナーデートやご両家のご挨拶にも良さそうです。

こんな風に店舗にはワンピースもたくさんあります。

あなただけのスペシャルな空間で、ゆったりお洋服選び。
外見も気持ちも上げて、ハッピーで素敵な婚活をしましょう!

GIRL 東京・青山

東京都港区南青山5-15-9 フラット青山501

11時~20時(完全予約制)

今日の婚活:お勧めコーディネート

「キレイ・プロジェクト」ワンポイントレッスン

今年人気のレースワンピースをゲットしよう!お見合いにお食事会に大活躍。
おすすめは顔色を明るく見せ、顔なじみの良い淡いピンク系です。

*****

婚活は内面も外見も大切です。
仕事とは少し違う視点からイメージを変えてお洋服選びをしてみましょう。
ご入会時にお洋服のアドバイスも致します。
高い成婚率を誇るエクセレンス青山へのご入会お待ちしております。

お問合せはサイトからお気軽にどうぞ。

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ