幸せいっぱいの成婚面談(*^_^*)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは! 結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。 

 

早いもので6月に入りまして、最初のブログ投稿になります。

ついこの間年が明けたと思いましたが間もなく半年経過しようとしております。

時のたつのは早いですね。

個人的には、咲く花、野菜や果物などの食べ物などで季節を感じる方なのですが、

火曜日に箱根近くの山にサンショウバラ(別名箱根薔薇)を見てきました。

富士山の近くの山地に咲く珍しいバラだそうです。

 

エクセレンス青山に通勤で向かう途中青山霊園を通りますが、紫陽花が綺麗です。

紫陽花も種類が沢山咲いていて、目にも楽しく、通勤も楽しんでおります。

皆様もデートで季節のお花を眺め、季節を感じるお出かけをなさっては

いかがでしょうか。

 

土曜日は、紫陽花を楽しんで通勤した後、私にとって一番大好きなお仕事

成婚面談がございました。

 

私が担当している女性会員様、仮名でRさんとしますが、過去にお辛い

経験をされ、入会した会員様でしたので、早くにご婚約が決まって、

自分のことのように嬉しく思っております。

Rさん、短い活動期間ではございましたが、今までありがとうございました。

そして、ご婚約本当におめでとうございます!

 

ご本人の許可をいただいたので一部、お相手Tさんとのご成婚インタビュー

ご紹介します(*^_^*)

 

1,お見合の時のお互いの第一印象を教えてください。

Tさん:とても素敵で誠実できちんとされた方だなと思いました。

Rさん:初対面でしたが不思議ととてもリラックスでき自然体でお話しできました。

2,デートの頻度、連絡の頻度はどれくらいでしたか?

Tさん:お互い忙しいので次回のデートまで間が空いてしまう時には電話をしてました。

Rさん:毎日2時間くらいお電話してました。そこでいろいろお話出来たので良かったです。

Tさん:メールのやりとりも必ず毎日、2~3度はやり取りしてました。

Rさん:とてもまめな方だなと思いながらも嬉しかったです。

3,結婚の決め手を教えてください。

Tさん:誠実で優しいところにひかれました。

Rさん:おおらかで包容力があり安心できるところです。

4,プロポーズについて教えていただけますか?

Rさん:私の意向を尊重してくださったためでしょうか。

サプライズはなかったのですが、思い通りのすてきなプロポーズをしてくださいました。

Tさん:最初はクルーズに乗ってと考えたのですが彼女が船が苦手だったようで、

ホテルのレストランでプロポーズしました。

 

以上でございますが、そのほかいろいろお幸せエピソードもお話くださり、

私まで幸せな気分になりました(*^_^*)

Rさんのことを、とても大事にしてくださっているTさんのお優しいまなざし

がとても印象的でした。

Rさんのお幸せそうな笑顔が何より私にとっても嬉しく思いました。

お二人なら楽しく和やかな素敵なご家庭が築けることでしょう。

お忙しい中ご成婚面談にお越しいただき、また素敵なお土産まで頂戴し

誠にありがとうございました。

Rさん、Tさんと末永くお幸せに・・・・。

またエクセレンス青山に遊びにいらしてくださいね!

 

これからもお二人のように、お幸せいっぱいな成婚面談を沢山出来るように、

皆様がご婚約出来ますようサポートを頑張りたいと思います。

 

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ