ご成婚面談がありました(#^.^#)

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

三寒四温の繰り返しで早くも桜の開花宣言も出ていますが、
お変わりなくお過ごしでございますか?

今日は少し肌寒いですが、そんな中私の担当している男性会員様が、
お相手の女性とご一緒にご成婚面談にお越しいただけました。

お二人にインタビューさせていただきましたのでそのことをお話ししたいと思います。

1、お見合いのお互いの印象を教えてください
男性会員A様 第一印象がとても素敵な方でした。お話ししていてもしっかりした方
      だなと思いました。
女性会員W様 お話ししやすく優し方だなと思いました。

2、デートはいつもどちらからお誘いされてましたか?
A様 僕のほうから誘うようにしてましたが、だんだん週末にお会いするのが
   恒例になりました。
W様 私の行きたい場所も尊重くださり嬉しかったです。

3、どんな場所でデートされてましたか?
A様 水族館や、映画館も行きましたし、彼女が自然が好きなので高尾にも
  行きました。      お花が好きな彼女と植物園に行ったのも良い思い出です。

4、真剣交際を意識したのはいつくらいでしょうか?
A様 僕はあまり器用ではないので交際する方とは結婚は早めに考えました。
  とても良い印象だったこともあり早い段階でした。
W様 私は慎重な性格なのですが、やはり信頼できる男性なので、
  いつのまにか決断できました。

5、結婚の決め手は何でしたか?
A様 お人柄にひかれました。
W様 誠実で信頼できると思いました。

6、今のお気持ちはいかがでしょうか?
A様 これから一緒に歩んでいけると思うとうれしいです。とても幸せで、
  エクセレンス青山の皆様には感謝申し上げます。
W様 私もよい方と出会えとても幸せです。
  彼となら穏やかに幸せになれると確信してます。

お二人のご様子は、本当に和やかで信頼しあっている雰囲気で、とても
素敵なカップルだなと私も大変うれしくなりました。

A様が私の担当していた男性会員様ですが、本当にご結婚が決まって良かったですね。
改めまして、ご結婚おめでとうございますご!!
どうぞ末永くお幸せに!!

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ