パワースポット鎌倉・江ノ島へ行ってきました♪⑤

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは、エクセレンス青山 成婚カウンセラーの岡部です。

鎌倉・江ノ島の最後は、

江の島サムエル・コッキング苑と江の島シーキャンドルのイルミネーションへ行ってきた内容です。(12月)

HOME

関東三大イルミネーションにも選ばれています。

会場は江の島島内全体的を中心に片瀬海岸エリアもイルミネーションが展開されます。

一周してみて回るだけでもかなり広いので良い運動にもなりますね♪

今は緊急事態宣言の真っ最中で行く事は難しと思いますが、コロナが少しでも落ち着き3月7日まで開催されていますので、婚活中でのデート場所にも女同士での気分転換にも良いかなと思います。

現在は多くの会員様が、オンラインお見合いからオンラインデートまで、通常よりも距離を縮めることが難しい中で活動をされています。こんな状況だからこそ・頻繁に会えない状態だからこそ分かる相手の思い・深まる愛情もあります。

色々工夫しながらも成婚者の方は通常時と変わらず沢山いらっしゃいます。

どんな状況でも自分の考え方・捉え方一つで結婚へと進められます。

お互いの価値観がはっきりと表に出てくる今、たった1人を見つけられる良い時期なのかもしれないなと感じております。

 

パワースポットへ行って来ました!シリーズは次回は緊急事態宣言が解除された後に状況を見て行ってこようと思います!

 

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ