最大級の申し込み可能数でご良縁を探しましょう!

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは。エクセレンス青山の成婚カウンセラー星野です。

 

2月最初の週末を迎えました。

昨日は節分でしたが、豆まきはなさいましたか?

我が家では恵方巻を食べ、「福は内」(皆様のご良縁も願いながら)

豆まきをいたしました!(^^)!

2024年も元気に婚活のお手伝いをしてまいります。

 

さて、今日は、弊社の最大の魅力の一つである、お申し込み可能件数

に関しての話題です。

 

結婚相談所を探す場合、皆様は何を重要視されますでしょうか。

星野がお勧めする一つの条件として、月々何名まで申し込みが出来るか?

此方にも注目をしていただきたいと思っております。

 

エクセレンス青山では、申し込み可能数は、月に最大200名、

また検索サイトにより、なんと!任意無制限とさせていただいております!

 

なぜ申し込み可能件数が大事かというと、私は過去の、某大手企業の

結婚相談所でカウンセラーの経験を30代の時に数年経験しました。

その相談所では月々のお申し込み可能数は10件、多くても20件でした。

そうなりますと、会員様が本当にお会いしたいなと思うお相手に申し込みを

いただきたいと願いながらも、申し込みを入れた方すべてにお断りをいただいて

しまうという事もあり得ます。

妥協したくない、高いお金を払ったのにどうして・・・・

と思うお気持ちはごもっともです。

とはいえ、半年以上、お見合いが出来ないという会員様も多くお見受けし

私としても会員様にご条件を下げるように、希望の幅を広げるように

アドバイスをしないとなりませんでした。

どうしてそんなこと言われないとならないの?

条件と違う方ばかり紹介される。

そんなお辛いご意見をいただく日々にだんだん私自身つらくなってしまいました。

 

そんな時、エクセレンス青山の最大申込数200名

という条件に私自身が出会い、この申し込み可能件数にひかれ転職した次第です。

当時は最大に広げている太っ腹な相談所はまれで、たいていは、足りなくなった

申込の権利を10名で1500円前後で販売されている会社様も多いので

私自身がこの200名にビビッとまいりました。

 

手前みそではありますが、保険としての多めの申し込み可能件数こそ

妥協なき活動のために必要だと考えております。

 

それぞれ皆様には、譲れない条件、夢見る条件があって、そのご良縁の成就を

実現するためには、お申し込みがより多く出来るほうが、可能性が

広がると思っております。

 

皆様もぜひ、弊社の魅力の一つである、

200件または任意無制限の申し込み可能数

此方をご利用になり、妥協なきご良縁をつかんでいただきたいと願っております。

 

弊社の成婚カウンセラーは、会員様にご条件緩和をお願いすることはなく、

皆様のご希望条件に添えるよう、会員様の御希望のご縁を応援したいという

思いで日々サポートをしております。

 

高望みだと思わず、何なりと皆様のご希望ご条件を教えてください。

200名のお申し込み枠があれば最大限のチャンスを生かしてのご活動が

可能だと思います。

皆様からのご相談をお待ちしております。

(快晴の中、武尊の貴婦人を眺めてきました。

孤高の貴婦人のように強くありたいですね)

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ