コラム

婚活パーティー・結婚相談所でセレブと結婚できる女性の条件4選

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

大勢の男女が一度に交流する婚活パーティーでは、特定の方に人気が一挙集中することもありますよね。そんな目出す女性に気を取られて焦ってしまった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?「どうしたら自分も人気者になれるのだろうか」と考えると、不安になってしまいますよね。

しかし、どれほど人気があってたくさんの方から注目されるような女性でも、実際に結婚できる相手はそのうちたった1人だけです。いくらたくさんの男性からの人気を得られても、本当に結婚相手として相応しい良い男性と出会えなければ意味がありません。そのため、婚活パーティーでの高い人気は、必ずしも成婚に必要なことではないのです。あなたが本当に手に入れるべきなのは、不特定多数からの人気ではなく、たった1人のセレブ男性との出会いのはずです。

そこで今回は、婚活パーティー・結婚相談所でセレブと結婚できる女性の条件4選を紹介していきます。セレブ男性との結婚を目指している方は、どういったタイプの女性がセレブ男性に好まれるのか理解を深めましょう。理想のセレブ男性と出会い、結婚するためにも、ぜひこの記事を参考にしてください。

多忙なセレブが婚活で選ぶ条件は癒し系の女性

婚活パーティーに参加するセレブ男性は、基本的にお仕事で忙しい方ばかりです。仕事に明け暮れて、出会いの機会に困っている男性も多いようです。

そんな忙しいセレブ男性が、結婚相手に求める条件は癒し系。収入は十分にあってお金には困っておらず、多忙でとにかく誰かの助けを必要としている……そんな彼らは、婚活パーティーで出会った癒し系妻を結婚相手に求めているのです。

セレブ男性は金銭的に余裕があるだけに、女性の収入などはあまり気にしません。ハイステータスな女性よりも、仕事で疲れて帰宅した自分を癒してくれるような女性との結婚を望む傾向があります。家庭内で男性を癒したり、家事などをしっかりこなしサポートしてくれたりする女性が、多忙なセレブ男性の中では人気が高いようですね。

仕事が忙しいタイプのセレブ男性との結婚を目指すのであれば、彼が安心してお付き合いできるような家庭的で穏やかな雰囲気を伝えられるように意識しましょう。

セレブ社長が婚活で選ぶ条件は向上心がある女性

婚活パーティーに参加するセレブ社長は、多くの女性からの人気が集中します。そのため、数多くの女性からアプローチを受けることになります。そうした状況で、多くの魅力的な女性の中から自分を選んでもらうには、見た目の美しさは大きな武器になります。

しかしセレブ社長が結婚相手として求めるのは、単に容姿が美しいだけではなく内面も優れた女性です。とりわけ、向上心がある女性はセレブ社長に好まれる傾向があります。素敵な人間であろうと自分のことを磨き続けることができる向上心にあふれた女性が、セレブ社長のパートナーとして選ばれるのです。

セレブ社長を射止めるためには、適度に向上心をアピールするよう心掛けてみましょう。

ハイスペックセレブが婚活で選ぶ条件は小悪魔な女性

セレブ男性の多くは、癒し系の女性を求める一方で、時折自分を振り回してくれるような小悪魔な女性にも惹かれます。そのためセレブな男性と結婚する女性の多くは、男性が気持ちよく受け入れられるような適度なわがままを表現することに長けています。普段はセレブ男性をサポートする包容力のある心強いパートナー。しかし、常に彼に尽くすだけではなく、たまにはわがままを言って彼を振り回してやきもきさせる小悪魔妻。実はこれも、セレブ男性と結婚できる女性の条件のひとつなのです。

たとえば、忙しい彼の調子に合わせながらも、たまには「今日も仕事で会えないの? 本当は一緒にいたいのに……」と拗ねてみるのも効果的です。実際に彼の仕事を邪魔してしまわないように注意が必要ですが、言われたお相手のほうは心をくすぐられて決して悪い気はしないでしょう。

幸せな結婚生活を実現するには、パートナーへの誠実さはとても大切です。しかし、ただ安心させてばかりいるのではなく、可愛らしいわがままで彼の気を惹く小悪魔な側面も持ち合わせておきましょう。

年収1000万セレブが婚活で選ぶ条件は堅実な女性

お金に余裕のあるセレブ男性と結婚すれば、華やかな暮らしができるはず……なんて考えていませんか?実はセレブ男性の多くは、パートナーとしては浪費癖のない堅実な女性を好みます。お互いの金銭感覚が明らかになる交際中は、なるべくお金にシビア堅実な側面を見せておきましょう。

セレブ男性と釣り合わうように華美なファッションを身につけたり、派手にお金を使ったりするのは、逆効果かもしれません。高価なブランド物ばかりだと、金遣いが荒いのではないかと敬遠されてしまうかも。

将来家庭を築いたときを想像できるよう、さりげなく堅実な女性であることをアピールしましょう。

まずは出会うことが大事! 結婚相談所でセレブを紹介してもらいましょう

セレブ男性と結婚するために、必ずしも婚活パーティーで出会うすべての男性からの人気を得る必要はありません。ご自身の長所を生かして、だれかひとりのセレブ男性からピンポイントで好かれければそれで良いのです。

身近にセレブ男性との出会いがないという方は、まずは結婚相談所でセレブ男性を紹介してもらうところから初めましょう。高収入や高学歴など理想の条件に合致する素敵な男性たちの中から、ぜひ運命のお相手を探してみてください!今回紹介した4つの条件を参考に、セレブ男性との結婚を目指し頑張りましょう。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ