コラム

すばらしい明日に

記事の監修

エクセレンス青山 成婚カウンセラー

星野 今日子(Kyoko Hoshino)

結婚相談所カウンセラー歴13年。400組以上のカップル誕生をサポート。
大手結婚相談所の新規開拓事業に携わり、人材の育成などに従事。その後、会員様により寄り添った対応ができるエクセレンス青山で活動中。会員様それぞれのお悩みにあった内容で妥協のない夢のある婚活をサポートしています。

プロフィールはこちら

これまであなたは、いくつかの出会いを経験してこられたことと思います。

続いてるご縁 終わっていくご縁の中で、それぞれに何かを感じ、何かを考え、何かを学び・・・。そして今、人生のパートナーを求めて、ここに来てくださったのでしょう。

出会いは不思議で素晴らしいです。
出会い一つで、人生がまるで別の世界に変わってしまう。

心が膨らみ、愛が生まれ、宝物を見つけ、喜びも悲しみもパートナーとの愛と共に存在します。 あなたにもこれから出会える明日が来るから。 だから まだ出会えていないあなたも今日が楽しい。

来年の紅葉の季節には、隣に愛する人がいるのかもしれない。いくつも時を共に過ごす相手は、今あなたの立っている門の先で待っているのですから。

そして この人生の旅立ちの時まで、いつも皆さんを見つめるぬくもりがあるのですから。素晴らしい明日に期待を込めて、心を弾ませましょう!

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00?21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ