パワースポット「皇居」に行ってきました。

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは!

エクセレンス青山、成婚カウンセラーの岡部です。

私はパワースポットや神社等を散策するのが好きで時間があれば月に1、2度訪れています。
まずは自分が少しでもリフレッシュして良い気を貰い少しでも会員の皆さんへパワーをおくれたらと思ってます♪

婚活が低迷している方、煮詰まっている方等はパワースポット等訪れてリフレッシュされるのも良いかなと思います。

今回は皆さんも良く通る事も多い場所「皇居」です。
皇居は全体的な運を上げてくれるパワースポットの様です。

パワースポットは皆さんも一度くらいは訪れていると思いますが行くだけではダメな様です。2時間以上ゆっくり滞在する事によってパワーが貰える様です。

桜田門
 ↓
二重橋付近
 ↓
和田倉噴水公園

の様にゆっくり歩き最後は噴水公園のベンチか無料休憩所で休まれるかレストランでお茶やランチをしても良いですね!

私は今回ランチを頂いて来ました。
前面ガラス張でとても景色が良くゆったりと過ごせました♪

パワーが貰えたかは分かりませんが、リフレッシュはできました!

今後毎回パワースポット巡り情報をお伝えして行く予定です⭐︎

※お写真は和田倉噴水公園とレストランです。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ