会えなくても想いが強ければ成就します!

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは!

結婚相談所エクセレンス青山、成婚カウンセラーの星野です。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と

ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に

日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

台風の進路が気になる週末となりましたが、皆様はいかがお過ごしで

ございましたか。

首都圏は思ったより、電車遅延などの被害もそれほどなく、ほぼ予定通りに

お見合いが開催できたことで一安心しております。

土曜日は、お足元が悪い中、デートやお見合いにお出かけいただいた会員様は

お疲れ様でした。

本日は、お天気も落ち着き、お出かけするには問題なさそうですね。

今週末も沢山の御交際が始まりますように‥‥(*^-^*)

 

その様な今週末に、とても嬉しいご成婚の御報告が舞い込んでまいりました(^-^)

 

これからご成婚のご面談なのですが、今から御二人にお目にかかれること

大変楽しみに、首を長~くしてお待ちしております。

 

今回ご成婚退会が決まった、女性Kさんは、女性の花形ご職業に就かれ、

とても美人さんでしたので、お申し込みが入ることも多く、沢山のご縁がありました。

 

それでも、中々ご活動がご自分のイメージしていた通りには進まず、

きっとお辛かったことと思います。

まめにいろいろご相談いただける方だったのですが、彼女ほどの

美貌と人徳があっても、恋愛となるとなかなかうまくいかないのですね。

美しい方なので、男性が身構えてしまうのでしょうか。

慣れてくると、凛とした美しさの中にも、実はとても明るくてユーモアもあり

楽しい御人柄の方なのですが、最初のころには中々其れが伝わりにくいようでした。

 

その様な彼女の心を射止めた男性もとても素敵な方なのですが、一緒にいると

笑いが絶えなく、楽しいと思ってくださっているようでした。

彼女の魅力をちゃんと見てくださる方に出会え良かったなと思っておりました。

 

このまま順調にご交際を進展なさって…と思っていた矢先に、

緊急事態宣言が発令されました。

 

お会いできない時は、やはり不安になってしまうものですよね。

そのことで御相談を受けたこともありましたが、お気持が強ければ、お会いできなくても

電話やメール、ビデオ通話などでコミュニケーションを取り続けて、

頑張ってください!と応援したことを覚えています。

 

積極的にビデオ通話など男性に提案いただき、自粛期間中も、時間を合わせ、

電話やLINEなどをし心を通わせていらしたようでした。

電話が苦手な男性でしたが、きっとお気持に応えようと頑張られたのではと思います。

 

緊急事態宣言中は、中々思い通りにお会いできなくお辛かったようですが、

まめな御連絡が功を奏し、6月以降に、お会いできるようになってから、

どんどんお話しが進展されたようでした。

 

お会いできなくても、お互いの強い想いがあれば、どうにか、ご連絡を取り合って

心を通わせることが出来ますよね。

本当に一番大事だと思うからこそ、それが出来るのだろうと思います。

 

皆様が、かけがえのない御相手だと思える方に出会えますよう、願ってます。

あきらめずに頑張ってまいりましょう(^o^)丿

10月8日秋田駒ケ岳の紅葉です。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ