パワーポイント【高尾山】へ行ってきました!

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

 こんにちは!

エクセレンス青山、成婚カウンセラーの岡部です。

今回は先日の定休日に高尾山へ行ってまいりました。

日帰りでゆっくりと山歩きが楽しめて更に高尾山はパワースポットの宝庫!ミシュランの三ツ星にも指定された山だそうです。厄除け・開運などのご利益がある薬王院をはじめ沢山のパワースポットが点在します。

 

【高尾山のパワースポット:①ひっぱり蛸②男坂③四天王門④六根清浄石車⑤願叶輪潜⑥八大竜王堂⑦倶利伽羅龍⑧薬王院 大本堂⑨愛染堂⑩高尾山山頂】

ケーブルカーから約30分程歩くと山頂に到着します。普段は運動不足の私ですが丁度良い山登りです。

山の中を歩くだけでもリフレッシュしますし、点在するパワースポットでパワーを頂きながらの山歩きは本当にリフレッシュします♪運動した後の山頂でのお蕎麦は最高に美味しく感じました。

 

 

下山後もお腹が空きお団子にフローズン甘酒に、動いた分しっかり食べもしました(笑)

 

皆さんお休みの日等に気分転換にはちょうど良い高尾山は如何でしょうか?

婚活の活動中はみなさん息詰まったりモヤモヤしたりと辛くなる方も多いのでリフレッシュは本当に大切です!

定期的に気持ちを切り替えてご活動してくださいませ。

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ