パワースポット【豊川稲荷東京別院】へ行って来ました!

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは!

エクセレンス青山、成婚カウンセラーの岡部です。

今回は弊社からも徒歩圏内の

豊川稲荷東京別院

へ行って来ました。

http://www.toyokawainari-tokyo.jp/

 

 

赤坂にある縁切り・縁結びで有名な寺院です。
その他は恋愛成就、子宝・子授け、金運・財運、商売繁盛、芸能、災難除け、夫婦円満、長寿、子孫繁栄、など境内に七福神が全員揃っていますので、ここで全て回ると最強なのでは!?と思います^ ^
叶えたいお願い事によって、神様を選んで参拝することもできます。

 

 

境内横の売店ではお供え物も買う事ができますし、1番叶えたいところにお供えするのも良いですね。
(沢山お参り箇所があるので、小銭は沢山必要です。)

 

良縁・恋愛の神様【愛染明王】

愛染明王とご神木のなぎの木は、境内の奥地にひっそり佇む場所にありました。愛染明王の両端には、縁結びのご神木と言われる梛の木が2本並び、大きなパワーを感じられる場所です。

縁結び・恋愛成就のパワースポット。恋愛・結婚はもとより「良縁」などのお力を得ることができます。

皆さんも、現在ご交際のお相手との成就願いや新しい出会いに向けて行かれて見てはいかがでしょう。

 

婚活活動中は、どうしたら良いのか悩む方も多いと思います。
たまには神様のお力を借りても良いのかなと思いますよ^ ^

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ