パワースポット【富士山】へ行って来ました!

投稿日:

婚活カウンセラーブログ

こんにちは、エクセレンス青山の岡部です。

今回は、富士山へ行って来ました。
と言っても今回はとバスに乗って観光で行ったので、1番パワーが感じると言われる登山はして来てません?

 

昔から生命力を感じる不思議なパワーがあると言われ、古くからパワースポットとして知られています。また「日本のオヘソ」とも言われ、強くて良い「気」が溜まっている場所なのです。見ているだけで人の心を癒し、そして元気づけてくれる霊山です。

 

 

富士山そのものがパワースポットですが、富士山周辺にもパワースポットがたくさんありますが、今回は富士山5合目とそこにある冨士山小御嶽神社、忍野八海へ行きました。

 

晴れ女なのと最近パワースポットに良く行くお陰か、雨の予報でも晴れて富士山もくっきり見えました^ ^

街から見る富士山も大きいなと思いますが5合目からは圧巻の迫力でした。
見ているだけでもパワーが貰える気がします!

丁度山々も色付き紅葉もとても綺麗でした。

冨士山小御嶽神社

忍野八海

ぶどう狩り

この様なコロナの時期ですが安全対策をして、たまには気分転換するのも良いと思います。今回はgotoキャンペーン利用でしたので地域クーポンも頂きお土産はクーポンで購入でとてもお得なプチ旅行でした。

次は富士山登山に挑戦したいですね!

ご入会・無料見学に関するお問合わせは、お気軽にご相談下さい。 受付時間11:00〜21:00[水曜日定休]
03-5410-0305
お問合わせ